1回目の投票 お名前 = たかさん(レバノン) C5 = シャルロット S1 = 今まで戦ってきて、シャルロットさんが強敵だと思ったので、 出来ればこの先で戦いたくないです・・・シャルロットさんゴメンなさい。。。 お名前 = フック(レバノン) C1 = ヤマハン S1 = サピカを間違えた自分に投票が集中するような気がしてならないんですが、 万が一、自分が敗者にならなかった時のことを考えて、以降のチェックポイントでいちばん強敵になりそうな人を選びました。 お名前 = ますたあ(スミスセンター) C5 = シャルロット S1 = 正直、今までノーマークでしたがここにきての勢いがとても怖いですw お名前 = ひでぽん(スミスセンター) C5 = シャルロット S1 = ここまで早押しの絶好調なシャルロットさんに投じました。 ゆくゆくこの1票が効くかもしれないので。 お名前 = 電動三輪車(スミスセンター) C1 = ヤマハン S1 = 実力があると思われる人を選びました お名前 = ふぁいたー(レバノン) C1 = ヤマハン S1 = 黙秘します(笑) お名前 = ウィンディ(スミスセンター) C5 = シャルロット S1 = 実力面で上の方を狙うしかないのかな・・・というのが理由です。 お名前 = シャルロット(レバノン) C2 = ふぁいたー S1 = 1回も問題を引いてこれないなんて…ふがいないわね、おしおきよ! お名前 = 流浪の民(スミスセンター) C6 = フック S1 = 多分抜けている2人に票が集まることはないと思うので、残った方の中から今後のことを考えて選択しました。 お名前 = kage(レバノン) C2 = ふぁいたー S1 = 人のこと言えませんが、ハズレ2回ってーw お名前 = ヤマハン(レバノン) C2 = ふぁいたー S1 = ハズレを2回引かれてしまったので^^; お名前 = 拓(スミスセンター) C6 = フック S1 = ここまで勢いがあるので、ここを抜けると間違いなく勝負しづらいと思ったのですいませんが、選ばせていただきました。 2回目の投票 お名前 = たかさん(レバノン) C2 = 電動三輪車 S1 = 個人的な理由でますたあさんと流浪さんは外したい、それ以外で強そうなのは・・・電動さんですかねぇ・・・。 お名前 = フック(レバノン) C6 = ますたあ(覆面) S1 = やっぱり、先のことを考えて実績がある人を選ぶことにします。 お名前 = ひでぽん(スミスセンター) C4 = 拓 S1 = やはりこのラウンド、3問不正解、ハズレ1回が十分な理由だと思います。 お名前 = 拓(スミスセンター) C6 = ますたあ(覆面) S1 = 問題運がなくても、実力は高いので選びました。 お名前 = 流浪の民(スミスセンター) C6 = ますたあ(覆面) S1 = 次のセットはおそらく・・・申し訳ないですが、この先のことを考えて投票します。 お名前 = kage(レバノン) C4 = 拓 S1 = シャアには消えてもらいますw お名前 = ますたあ(スミスセンター) C4 = 拓 S1 = 最後に抜けられなかったから。 私が残るためにはこれしか選択がありませんし。 お名前 = ウィンディ(スミスセンター) C4 = 拓 S1 = ここで投票できそうな人は最後まで残った拓さんと、誰が見ても強敵であることが明白のますたあさんの2人。 ですが、残り封筒が極端に少ないので、3戦目はほぼ全員での投票になるわけです。 そうなると、3戦目で選ばれる可能性が高いのは・・・? と考えると、ここは拓さんを確実に、と判断しました。 お名前 = シャルロット(レバノン) C4 = 拓 S1 = ここでの成績があまりよろしくなかったので。 お名前 = 電動三輪車(スミスセンター) C6 = ますたあ(覆面) S1 = 黙秘します お名前 = ヤマハン(レバノン) C6 = ますたあ(覆面) S1 = やはりお強いので・・・(^^; 2回目決選投票 お名前 = 拓 C2 = ますたあ S1 = ここまでの実力の高さを考えると、投票せざるを得ません お名前 = ますたあ C1 = 拓 S1 = まず、自分に入れるわけがないじゃないですか。(笑) もし、ここで落ちても「クイズで負けた」わけじゃないので悔いは無いです。 でもね、TV的にここで私を落としたらおいしくないじゃないwww もう少し盛り上げさせてよw てのが本音ですねw お名前 = フック C2 = ますたあ S1 = 先のことを考えて、実績がある人を選びます。結果的に前回と同じ結論にしました。 お名前 = たかさん C1 = 拓 S1 = ・・・散々悩みましたが、 マグマードでのチームメイトは自分の手で落とす事は出来ません! 拓さん、ごめんなさい!!! お名前 = kage C1 = 拓 S1 = やっぱりシャアには消えてもらいますw お名前 = ひでぽん C1 = 拓 S1 = 悩みに悩みましたが、最初の投票どおりチームの敗北の鍵となってしまった拓さんを選びます。 お名前 = ウィンディ C2 = ますたあ S1 = 前の投票では拓さんに入れました。これは、次セットでほぼ全員での決選投票になる→強い人が追放される→ますたあさんが最有力 なら、このセットは拓さんを確実に、との狙いでした。 が、改めて考え直すと、このセットでますたあさんを落としておいたほうがメリットが高い(次セットでもう1人実力者を落として生き残れる可能性が増える)ことに気づいたので投票変更です。弱者にとって、強者には勝てる場面で勝たないといけないんです・・・。 お名前 = 流浪の民 C2 = ますたあ S1 = 実力者ゆえに・・・ということで、本家の某CPを思い出しました。最初にルール見たときからこんな場面があるんじゃないかという予感もありましたが。申し訳ないですけど・・・初志貫徹でいきます。 お名前 = シャルロット C1 = 拓 S1 = 足をひっぱっていたので お名前 = 電動三輪車 C2 = ますたあ S1 = 後々対戦したくない人を選びました。 お名前 = ヤマハン C2 = ますたあ S1 = 強者はいつか淘汰されるべきだと思うから 3回目投票 お名前 = 流浪の民 C8 = シャルロット S1 = この先強敵になると思う人を選びました。実力もさることながら勢いを感じたのが、1番のポイントです。 お名前 = ウィンディ C2 = ヤマハン S1 = 実力者狙いです。 (実力と、後は「落とせる可能性」という部分を考慮したら、前のレバノン組の投票で2票入ってるヤマハンさんが狙い目かと・・・) お名前 = たかさん C2 = ヤマハン S1 = 落とす理由は・・・最後の「ハズレ」です。。。 お名前 = 電動三輪車 C7 = 拓 S1 = 自分を守るために票が集まりそうな人を選びました。 お名前 = ひでぽん C2 = ヤマハン S1 = ここで自分が勝つためには彼に票を入れるしかないと思ってます。 ヤマハンくんで。 お名前 = シャルロット C4 = kage S1 = ラスベガスでの恨みで お名前 = kage C2 = ヤマハン S1 = 最後にハズレで運のツキ? お名前 = フック C5 = 電動三輪車 S1 = マクマードのチームメイト以外で、ここまで強さを感じた人を選びました。 お名前 = ヤマハン C10 = フック S1 = 強者はいつか淘汰されるべきと、私は信じて疑わない。 お名前 = 拓 C2 = ヤマハン S1 = 実力の高さと勢いがあるので